アラフィフ、気が付けばもう6月

 

ややー!!!ご無沙汰、ご無沙汰です。

 

GWにライブ遠征、その後新しい会社に入社して、怒涛の日々を過ごしておりました、のび子です!
とりあえず、元気っす。笑

 

仕事は、人手不足も少しずつ解消してきてるのですが、みんなほぼ最近入社してきた人ばかりで、経験がないに等しい感じで、まだまだバタバタしております。
一応経験者ののび子は、年の功もあるのか、みんなを引っ張って行かないといけない感じに自然となってしまっている上、なかなか難しい、知識のいるお仕事に任命されたりして、毎日が勉強勉強の日々でございます。

 

それでも後ろ向きな感じはあまりなく、目の前のことをガンガン取り組むのみ!って感じです。というか、後ろ向きになったり、不満を抱いたり、悩む暇もないというのが本当かも。笑

 

案外そういうほうが、自分を追い詰めなくていいのかもしれないなーなんて思ってます。そういう後ろ向きタイムの余裕すらないと、後ろ向きなことも忘却しちゃうし、悩む前に寝ちゃうのでwwww

 

きっと前職で鬱ったのは、暇で手持ち無沙汰だったし、後ろ向きタイムの余裕がありすぎたからなのかもなーと思ったりします。

 

ただ、難しい知識のいるお仕事は緊張感があるので、社会不安障害の診断をくだされたことのあるのび子は、お薬を飲んで改善してきたからやれてるところがあるので、またぶり返さないように、まわりに頼りつつやっていこうと思ってます。

 

幸い、同僚には恵まれているので!☆

 

とまー、今はこんな感じで馬車馬のように働いていますw
それではまたー!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ