のび子の新たな挑戦:ブログデビュー!

 

はじめまして、のびのび子です。

某アニメ、◯◯えもんの登場人物と同じく、のびが名字でのび子が名前です♪

 

のび子は

・40代後半

バツイチ独身

・実家暮らし(両親は他界、姉と猫3匹と同居)

・プラス、現在無職という

世間様からみたらアレな感じで後ろ指さされてしまいそうですが、そんなわたしもそれなりに楽しく生きてます*

 

そんなのび子は同じ年代〜60代の同じような属性のブログを読むのが最近好きで、同じと言ってもみんな違っておもしろいです。

全体数にしてみたら、中高年のこの属性のブログってやっぱり少ないので、それならわたしもと、やってみることにしました。

 

面白いこと書けるかな?笑

とりあえずいま無職なので、就職活動頑張るぞ!

 

ちなみにタイトルはAIがつけましたw

すんげー煽ってます、煽りまくってますwww

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ